iPhone 7シリーズの外の世界は塵と高い評価を与えるために添加された水が

iPhone 7シリーズの外の世界は塵と高い評価を与えるために添加された水が、サムスンS7シリーズIP68少し悪化に比べてiPhone 7 IP67レベルを備えています。しかし、最近、韓国メディアは、韓国ヘラルドは、Appleがより良いIP67の以前のiPhone 7/7プラスよりも今年のiPhone8 IP68防水・防塵規格を使用することを報告しました。 シャネルマフラー 実際には、日常の使用においては、IP67とIP68との間のギャップを感じることは困難であり、IP67は、デバイスが問題なく30分間水1メートルに浸漬することができることを意味し、IP68は、さらに1.5メートルの深さ2つに増加した吸引しました評価は、簡単に毎日のニーズに対応することができます。 iPhone 7プラス防水・防塵iPhone 7プラス防水・防塵 ほぼすべての防水粘着テープで現在市場に防塵・防水モデルは、気密効果を達成する置換しました。 超人気iphone7ケース開始からのAppleのiPhone 6Sシリーズなど、エプロンを追加することで、体の気密性を強化し、iPhone 7シリーズが、ホームキーを押して変更することはできませんし、防水および防塵機能を達成するために、3.5ミリメートルヘッドフォンジャックを削除します。ソースは、5.0インチバージョンiPhone8 Homeキー、画面などの底面にハンドセットが、同様の効果をフルスクリーンを達成するためにと言った、そのようにIP68レベルの防水・防塵機能、この点については間違いないでしょう。 超人気iphone7ケース過去10年間で「Sacconaghiなんては言った、 "、Appleの急速な成長は、同社の歴史の中で最も壮観なの一つであり、売上高は30倍に増加し10倍、利益を倍増しました。このことは、再び起こることはありません。 ルイヴィトン マフラースマートフォン市場はAppleの収益および利益は、携帯電話からで、より成熟になります。アップルの場合は、再び高成長の機会を達成するために、唯一の大きな問題である、携帯電話に加えて、新製品を見つけることができます。 シリコンiPhone7ケースPayPalの共同創設者ピーター・シール(ピーター・シール)「ニューヨークタイムズ」を受け入れるためには、Appleの時代は終わった、今週のインタビューで語りました。マッキンタイアは、「ニューヨークタイムズ」を言った: "我々はすでにどのようにスマートフォンを知って、これはApple最高経営責任者(CEO)クックの故障ではありませんが、スマートフォンはもはや革新ません。 超人気iphone7ケース」 Sacconaghiなんては完全にこれに同意していない、彼は今後数年間で、投資家は依然としてAppleのストックからお金を稼ぐことができると述べました。今年はAppleiPhone 8を起動します、それはさらにアップルの利益を向上させます。 グッチビジネスレザー靴ニコラスナジブは言った: "iPhoneは死んでいない、少なくとも今のように、ペントアップ需要は依然として非常に大きなアップグレードです。」 CFRAの業界アナリストアンジェロチノ(アンジェロジノ)二桁成長の時代は終了しましたが、機会はまだ、電話を反転、5G、ワイヤレス充電に寄与することができる、Appleは明るい表示をアップグレードすることができ、存在している間、ことアップグレードは、これらのアップグレードは、販売を促進します。 サンローランiPhone7ケースドレクセルハミルトンのアナリスト、ブライアン・ホワイト(ブライアンホワイト)タイヤの見解に同意しない、彼はAppleが完了するのを待っている多くの技術革新があると考えています。 ホワイトは、私たちが地平線に見ると、ちょうど私が思うに、CESを締結を見てみましょう...... Appleのビジネスのほとんどは携帯電話に依存して、今日のあなただけのAppleスマートフォンを考える場合、「:.金曜日のインタビューで語ったので、あまりにも近視眼的な目Appleは.VR / AR、テレビに自己駆動車に適しており、パーソナルロボットは、今年のCESでの大きなテーマであり、私はアップルまだ多くの機会だと思います。 シリコンiPhone7ケース